しばろぐ。

グルメ&美容&旅行などの雑記ブログ。長野県ネタ多めです。

ケンタッキーさんいいかげんにしてください

スポンサーリンク

ケンタッキー・フライド・チキン

f:id:shibalog:20190109172357j:plain

なんという良い響きだろうか。

私はケンタッキーが大好きだ。今に始まったことじゃない。

子供の頃からめちゃくちゃ大好きだ。

あのジューシーな肉!旨すぎる皮( *´艸`)光り輝く黄金のボディー!うちの犬も盗み食いするほどだ。

むしろうちの手乗りインコたちもチキンをつついている。

それは共食いだからやめてほしい。

私の営んでいる店の近くにはケンタッキーがある。

店の前を通ると美味しそうなあの匂いがするのだ。

そう、毎日毎日。そんなわけで誘惑に負けてうちではケンタッキー率がめちゃくちゃ高い。

なんなら友人も私のお店に来るときに手土産にケンタッキーを買ってきたりする。

もはやケンタッキーパラダイスなのである。

そして最近私に異変が起きた。

ムチムチやないか!!

もう一度言う。ムチムチやないか!

そう、ケンタッキーばかり食べていたら太ったのである。…まあ、当たり前だ。

忌々しいケンタッキーめ!…まあ、自分のせいだが。

と、とにかくあんなにそそるメニューばかり取り揃えやがって(-_-メ)

クリスマスはもちろんケンタッキー。

家族が集まるときも必ず誰かがケンタッキーを買ってくる。

お正月ももちろんケンタッキー。

因みにAmazonでケンタッキーと入力してみたら三宅健と滝沢秀明が出てきた。

…確かにケンタッキー?何これ。ジャニーズに疎い私( ̄▽ ̄;)

 


逆転ラバーズ(DVD付)(初回盤B)

…そんなことよりちょっと前のブログでダイエット的なもの書いといてめちゃめちゃケンタッキー食べとるやないか!

というなんとも意志の弱い私。とゆうか食べ物に弱い。

そんなわけでしばらくケンタッキー断ちを決意しました!

しばらくして旦那帰宅。

手元にはケンタッキー。はい、ケンタッキー断ち数分で終了。

もー!と言いつつ顔がにやける私。

そしてやってくれましたねケンタッキー!

なんとこんなおまけつき!

f:id:shibalog:20190109172455j:plain

ご優待クーポンパス !

なーにー?期間中何度でも使えるだとー!?

なんなんだケンタッキーめ。いつの日も私の心をつかんで離さない。

期限は1月31日。

行きまくるしかないじゃないかー!

…2月からダイエットするかぁ。

 

www.shibaemon-blog.site

www.shibaemon-blog.site

www.shibaemon-blog.site